

やっぱり科捜研の女が好き

 腰が痛い
単行本に載せるおまけもようやく終わりました
おまけって感じの内容です 本当に。
何かこう夜型が続くと体があまりいい感じがしない
はやくいつも通りに戻したいです
 しかし今寝ると子を起こして学校へ送り出す事が難しい
まだ起きています


 話は変わりますが 今期のドラマは結構楽しみにしていたものが
多くてウハウハなのですが中でも現在一番楽しみにしているのが
科捜研の女
 基本科捜研はどのシーズンでも第一話がとても面白いのですが
今期も「あっ!どがーん!」で二話へ続く感じで
 基本ドラマだけどドラマな部分を描いている時間としては少ないのですが
本編の盛り上がりと緊迫感とスピード感が今期ダントツだと個人的には思います
 あと ドラマな部分(人間関係)を描くシーンが少ない事で
ちょっと垣間見える人間関係に私などは非常に食いつきがよくなる
 「おっと今の目線の意味は?」とか「今の間は何だ?」とか
「何故今アップにした」とか いわゆる深読みかもしれませんが
深読みをするのは勿論本編での彼女たちのエキスパートぶりに好感を持っているから
なのですが 
 
そんなわけで私の中では一瞬も席を外すことを躊躇われるドラマです
科捜研のサントラは探すと一枚くらいしか発売されていないようで
劇中で鑑定しているシーンのBGMを仕事中かけたらはかどりそうなのになあ・・・

ちなみに科捜研の女のウィキペディアをみると
何故かアメリカの「C.S.I科学捜査班」よりも一年早くシリーズが放送開始になっている事を
付け加える文章があります
 
どうした、何故 何に向けて断りをいれた。

領収証を書こうと思ったら通帳記入をしていない事に気づく
あー・・・

以上です

 
 
アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
