

ネー夢中


ネームをしています
これはいつものように
ネームの前の更に小さい奴です

この間までとりかかっていたお話もちょっとpが
増えたのですが
今やってるお話は更にちょっと増えます
私は来月大丈夫でしょうか?(わかりません)
「がんばります」としか言えない自分が情けない。
ただ お話に少しゆとりを持って「間」が入れられるのは
嬉しいです
 今回のお話はまた違う竜蔵さんの顔が描けそうで楽しみです
(ただまだぐらぐらしたり 伸びたり縮んだりしてますよ・・・・)
しかし11月が30日までしかないと
昨日教えられた
すっかり勘違いしていた
明日までに何とか形したい・・・・・うーん



それにしても今朝から鼻が変だ
風邪か?風邪なのか?
バカじゃねーの
そんな暇どこにある

風邪薬を飲む
あー鼻がうるさい

色紙も少しずつ進めています・・・・(すいません)

ところで色紙と言えば
数か月前に同級生から色紙を頼まれたのですが
未だ手つかず
理由は 色紙の内容が鬼剣舞だから

そんな簡単に描ける対象物じゃないって
しかも流派指定
難しいって

練習しないとなと思いつつ早数か月。

まだしばらくかかると思います
気長に待ってください 申し訳ない

それにしても科捜研の女が近年まれにみる派手な演出を入れてくる
いいぞ!
でも一番センセーショナルなのは次回予告かもしれない・・・・

科捜研は違いますがドラマによっては全てのシーンにBGMを入れてくる
やつあるじゃないですか?
何故なのでしょう?
私はころころ変わるBGMに気をとられてセリフをきいてない時が
あるんですが・・・・
い、いいですか?







アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
