

まだ読んでませんから!


 また買っちゃった
月光グリーン
この間買ったアルバムより前のものです

南舟北馬という曲がとても気に入ってます
基本こういう曲が好きなんだな・・・・
あと 侍ロマンという曲を聞くと無性に忍者が描きたくなる
正直忍者の方が描くのは簡単だ
異論は認めない

侍は難しい
してやったりと見える絵のバリエーションが忍者より少ない
あと結構「これは前やった」という絵ばかりになってしまう
とにかく動いてるように見せたい絵なのに動いてるように見えない
(上手くいったかな?)と思うと刀がコマの中に入ってこない!
何故そんな長いものを振り回す
危ないだろう!
コマに入らないだろう!

大体ツワモノになればなるほど動きが少なくなるし
どうすりゃいいんだ

技術不足だろうというご指摘ごもっとも。

しかし今一切自分の事を箱に入れひもで縛り高い高い棚へしまって施錠をした状態なのです

月光グリーンのアルバムの話をするつもりが口からこぼれ落つるのは愚痴ばかり

ふふ。



・・・・・・・・ん?
ちょっと待て
月光グリーンの隣・・・・・・

CIMG1871_convert_20131212113648.jpg

はっ!まさかっ・・・!お前・・・!!
まだ読んでませんから!
正月に読むつもりですから!
ほら だって見つけたときに買っとかないと ねっ!

本の内容は帯に書いてる通りです

人物の下書きが終了したので
これから背景の下書きしつつペン入れに入ります
課題がクリアに近づくようがんばります

以上です


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
