

見えないアイツの脅威


インフルエンザが凄いんですよ
うちの子の通う学校で
先週から酷い猛威を振るいまくり
相次ぐ学級閉鎖からの学年閉鎖を
低学年から高学年そして先生と
あっちが治まったかと思うとこっち
こっちが治まったかと思うとあっちと
全然治まる気配がありません

私はそんな報告を聞きながらぶるぶる震えております
3月中旬ころまでには治まってほしい

卒業式を迎えた母は思うのです

(私が卒業ではなく子が卒業します)

ところで先週、先々週とオリンピック開催
更にはDVDを観まくり そしてインフルの学級閉鎖も重なり
すっかり私の生活リズムは狂いまくりです
 後は延々と悩んでいた時間もあり まあ寝られない
しかし今週初めにDVDも落ち着き
オリンピックが閉幕し
子は学級閉鎖を解かれ
ようやく私の悩みにも一つの結論を見出す事が出来ました

今週はようやく通常運転を開始でございます

本もたくさん買ったけどちびちびしか読んでないけど
(あと何処に置こう)
ただひとつ終わっていないのは二本目のネーム

どこまでいっても(これなら入る)という確証が持てず
設計図らしきものを延々と書いて ようやく(入る)と
思ったのは40p頃のこと・・・・(全部で46pのお話です)

まあいいや。コマは切ったけど絵は途中まで・・・
しかしそろそろ1本出来てるお話のほうを原稿にしないと・・・
(ちょっとなおしあるけど)

オリンピックはやっぱり面白かったな

返信です

おばたりあん様

わざわざお調べくださいましたか!
おお!ほろほろと鳴くでいいんですね!
・・・・ええっ ではやはり そうならやっぱり
鹿のその様子を想像するとちょっと面白いです
ありがとうございました!





コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
