スポンサーサイト


ループするボレロ

下の記事を読み返したら書き間違いだらけで
愕然としました
しかしもっと愕然としたのは
スタッフさんの描いた絵のトーンの貼り場所が
違う事でした
もう直せません
もうこのまま掲載されるでしょう
それは良しとして。
この絵を描いた本人が貼り間違えたわけではありません
私が指示を出してデジタル作業スタッフさんに貼ってもらったのです
 しかし描いた本人がこの画像を見ていたら
おそらくパソコンの前でうねうね動いている事でしょう

最後なのに申し訳ない!!やっぱだめだ母ちゃんは

返信です

おばたりあんさま
 ありがとうございます
とりあえず本人の気の向くままにやってみたらいいのではないかと
思っています 本当になりたいと真剣に思ったらそのうち方法を考えるのでは
ないかと・・・・・  私にはこの職業へどうやったらたどり着くのか全然わかりません(笑)
お祝いのコメントありがとうございました!

DH98さま
 ありがとうございます
むしろ普段の私を見ていたら・・・・・どうなんでしょう(苦笑)
最近はぎりぎりなところしか見せてない気が・・・・・・
 体調の方は胃薬を飲んだら良くなりました
その後も気を付けたいと思います
お祝いのコメントありがとうございました!

今日は本当に久々に部屋中をひっくり返した掃除をする
そしたら何だか体が痛い
どんだけ普段動いてないんだ・・・・

午後からネームをし始めたのですがすっかりぼやぼやで
絵を入れるだけと思っていたらひと月して
何の絵を想像してコマを割ったかお忘れになるという
ラジオからは春の高校センバツ。
龍谷平安の御存じ塁に人が出ると流れるボレロに反応し
「あ、塁に人が出たな」とこれまたぼやぼやし
ネームはちまちましか進みませんでした
 今日もう少しやらなければきっと思い出せない






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
