スポンサーサイト


がんばれがんばれ応援団

 お久しぶりです
今月の発売のお知らせもせず6月に突入してしまいました
今回の原稿は流石に「落ちるかも!落ちるかも!もう駄目です」と何度か
思っていたものの 担当さんが電話をかけてくる度に
「がんばってください!がんばってください!」言われ
なるほど 許してもらえない事をひしひしと感じ
急きょ臨時で助っ人に入ってくれたかたをあっさり最後まで巻き込み
(どうもすみませんでした!!)何とか上がりました
 原稿を送った旨を伝えたところ
「いやー僕も何度か心が挫けそうでした」
そうでしたか。

言ってくれれば良かったのに

私だってその気持ち共有出来たのに。

大変申し訳ありませんでした・・・・・


子がね 怪我をしました 膝を
半脱臼(?)と診断され全治二週間

現在はだいぶ良くなってきましたが
追込み機関にこの追い打ちはちょっと笑い事ではないですが
笑いました
 凄い 何の為にこんな時にこんな事に?
とは 思わずにはいられませんでしたが
前半毎日病院に通うのは母に任せ 何とか過ごすことが出来ました
今は二日に一回 整骨院に通っています
 小学校の頃ちょっとだけバスケをしていたものの
辞めた後は家でごろごろしてる事が多かったせいか
中学での突然の連日部活に筋肉が耐えられなかったそうです

でもこの小学から中学のに入ったばかりの頃そういう怪我でやってくる
子は多いとの事
 怪我が治ったら筋トレをさせないと・・・。

その他何だか5月も腰の落ち着かぬ月でした
6月も予定が着々と立っています

恐ろしい・・・・

6月と言えば
剣客太平記2巻の単行本が発売予定ですが
帯がね 凄いですよ!(きゃっ)

まだ見てませんけど
「お楽しみにしていてください」とお預けをいただいてます
報告していい日がきたらお話いたします

私自身もとても楽しみ!!いえい!

返信は次回です

以上です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
