スポンサーサイト


今年もお世話になりました

 皆さま 今年もぽつぽつ更新のこのブログを見に来ていただき
真にありがとうございました
 今年初めから剣客太平記が終わるあたりまで
人生で一番忙しかったと思われます
と、言っても自業自得くさいところもあるのですが
プライベートも一番忙しかったと思います
こちらは現在進行形で忙しい感じではありますが・・・・・
 振り返る前にまず 先ほどヒーターが壊れましてうんざりしています
反射ストーブを物置から出して来るのが億劫で億劫でなりません
 ただ今日はそれほど寒さを感じないのでまだ幸いだっ・・・・・いや
そんなわけねーって  めんどくせーって

今年は連載が終了という終わったものもありますが
今年から新たに始めたもの始めなければならなかったものも多く
それともう一度再燃したものもありました
 今まで生きてる中で一番「大人げない」と言われ
今まで生きてる中で2番に「絶望」に近い景色もまぶたに焼きつきました

残念ながらどんな感情になっても何か物を描いたり作ったりする人間は
頭の片隅でその感情に囚われている自分を冷たく見てしまいます
 それに関しては今更なのですがまさかこれほど「大人げない」と
言われるとは
 ただ言わせてもらえればですよ
カルタをしたんです
 姪と甥(小学生)と我が子と
向こうが早く取らないから取ったまでの事です
 でなければ向こうも自分の方へカルタを寄せたり
上半身をかがませわざと視界からカルタを見つけれないようにしてくるのです
「笑止」とばかりカルタをとって何が悪い!
下手な小細工ごと受けてたとうじゃないか!
真剣なのです でなければこちらがやられますから
そうだろう? わが子よ(←中1)
 そんなわけなので来年の抱負は「大人げない」です

大人げない何かを出来たらいいと思ってます
実生活の話じゃないですよ
仕事の話です

今年は「諦める」だった気がします
諦める事はやめません

諦める大人げない感じで(?)
ファジーですよファジー
知ってます?

懐かしいですか?
意味は忘れました(は?)
何だったんですかね あの単語

今更ですがはやぶさ2見事打ち上げ成功
嬉しい!!
小惑星1999JU3は一体どんな形の惑星なのかしら
イトカワは超かわいかった
はやぶさが写真を送ってくれるその日が楽しみでなりません

えー以上です



大変遅くなりました
返信です

ケロッグさん
私の力不足でした
 最終回の原稿はとても時間がなくて始めから筆ペンで描こうと思っていました
それでも危険でしたので実は何枚か手伝っていただいた方に人物のペン入れも
頼んでおります(すみません・・・)
 体調の方は寝不足の日はありましたが病気という感じはありません
(別原稿上げてからスイッチがきれた日はありましたが)
御心配いただきありがとうございます
 そして読んでいただき真にありがとうございました

一読者さん
 読んでいただき真にありがとうございました
また何処かの誌面でお会いできるようがんばります

フジワラさん
 読んでいただき真にありがとうございます
その様に言っていただけるととても嬉しいです
p数の都合で割愛しなくてはいけないシーンも多かったので
その辺がとても心苦しかったです
 アンケートもわざわざありがとうございました!!


それでは皆様
良いお年を~










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
