スポンサーサイト


荒野にたたずむ

 怒涛の二週間が過ぎ去りました
まさに過ぎ去ったという感じで 今は荒れ果てた荒野にたたずむ気持ちです
 何かもう 大変でした・・・・・
まだ火種が残っている状態ですがもう後はなるようになればいいと思って
ぼーっとそこを見てます
ただずいぶんと頭の中を占領してくれたので途中久々に頭が真っ白になるほどの
怒ったのです
「これ以上私の頭の中の邪魔をするな!!」と
 子がとなりで笑っていたのが印象的でした
憤死は勘弁してほしいところです

ただねー昨日慰労会があったのですが
以前から「この子はキャラが強い強いついでにこの子のお母様も強烈だ」と
思っていた子がその斜め上をいくキャラでむしろ感動してきました
話がまとまってなくてごめんなさいとお母様は話してましたが
とんでもない
その子の思いつくままに話した内容の着地点にしびれました
もう少しこの二人を観察していたかった
名残惜しい

どっかで使えればいいな・・・・(職業病)




 そんなわけでネームがまだ出来てません
しょっぱなは何度も書き直しするのはいつも事とはいえ
途中で 「(展開が)だるすぎる」と書き直したら 数週間かかったところが何と
一日で終わるという 「よしよし」とほくそ笑んでいたのに
つかれたなー(笑)

今週中にあげたい 
でもまだ一個も絵がはいってないよ!

でもしょっぱなは大変だなあ
 面白いと思った作品のように描いてみたいと意気込むけど
何だろう
読んでる分には「だるい」なんて一個も思わないのに
いざ自分で描くと展開がだるい
 かなしい
合わないのは仕方ないのぜ 
この一週間取り戻すのぜ

子の経過は順調で今は松葉つえなく歩いてます
術後初めての診察でも順調の様でお医者さんが
「どうです?」と誇らしげなお顔をこちらに向けていました
来月末あたりからジョギングが出来そうです
とはいえ リハビリ終了は今年いっぱいなのでまだまだ
なのです
 子の趣味はゲーム実況を見る事なのですが
・・・・・あれ?これ話しましたっけ?まあいいか
たまに一緒にみたりしますが今までで一番衝撃なゲームは
ハンバーガー大戦争で
笑い過ぎてお腹痛くなったのは怖がり屋がやるサイレンです



返信は次回です
以上




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
