

キングスマン

ずっと観たいと思ってたんすよ
でもねーあんだけ寄生獣の映画の時広告してたのに地元の映画館では上映しないという
そういうわけでレンタルで
超面白かった

その前に返信です

ひめのさん
 読んでいただき真にありがとうございます
先ほどマンガボックスで現在の話を確認したところほんとに
もうすぐだと思います
続きの単行本は今のところ難しいと思いますがそう言っていただけると
とても嬉しいです
 ありがとうございました!


以下 ネタバレありますので隠します
止まらないアクションとオーバーテクノロジー
いつだってスパイはうちらの想像を超えていてほしい
そんな夢がいっぱい詰まった
人があっという間にバンバン死んでく映画です

すげー面白かった
途中「え?」という悲しい事がありましたが
彼の過去をからいえば致し方ないのかなと・・・・・でも実に惜しいキャラでした
始めからだいぶ危うかったからな
イギリスのジョークはどぎついと思っていましたが
お偉いさんの首がボンボンと威風堂々の曲に合わせて美しい花火になってくシーンは
大爆笑するしかなかったです
結構根底に流れるテーマを真面目に追及すると「もうその辺にしといたら」と
思ってしまうのですが 上段に書いた通りこんなシーンを
「なーんちゃってね☆あっはっは☆」と挟んで濁すのでまあいいや
 結構対峙するキャラの服装もハッキリしていてその辺もドキドキしたのですが
ヒールはカッコ良かったです

スーツ好きにはお薦めです
しかも「闘う」がオプション付き
私はその辺については可もなく不可もなくですが
期待以上の作品でした

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
