

三階級制覇

ボクシングです

ロマゴン選手との試合から1年経ったんすね
あの試合は忘れられない
会場もアナウンサーもテレビの前でも息を飲んだ瞬間がありました
まだ前に出るのかよ・・・・
あれほど打たれ打ち返されても前進して打ち返す姿に
胸を打たれた人間は多かったはずです

そして今日見事3-0の判定で勝利
三階級制覇!
おめでとうございます
八重樫東選手


メンドサ選手強かった

八重樫選手の試合はコワい・・・・
コワいけど面白い
今日の試合もそうだった・・・・
疲れた 見てるだけなのに

その・・・・ずっと言おうかどうか迷っていたのですが
どうやら遠い親戚のようなんです

うちの祖母の妹さんの娘さんの息子さんが東選手なんですが
結構以前に母から聞かされたのですが
何か今更言うのも何ですがタイミングをずっと失ってしまいました
せっかくなんで この際自慢しておきます イエーイ

最近始めたマイクラですがようやく死ななくなりました
良く考えるとWiiuなんて真面目に触ったの今回が初めてで
操作ボタンの多さに翻弄されっぱなしでした
明日は畑を開墾して小麦を植えたいです
あ、あと遠くに見える針葉樹林らしき場所にも探検に行きたい

ただネームのお返事も帰ってきたので そうですね・・・・・
「ホントは始めに決めるべきなんだけどちょっと順番が違うけど」
という事を調べないとマズイので それ決めてからかな・・・
自分では決めたつもりだったのですが
「全然そう見えない」ということでした   あれ?

以上です





コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード
