スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編に関係あらず



 とりあえず、プロットは電話で伝えて「やってごらん」との(平たくいうと)事でした。
よしよし。言ってみるものだ。よしよし。
 それでですね、
上の絵は タイトル通り「花録」本編に関係あらず。では何処に関係するかといえば
単行本に関係するのです。
 そうです。 五巻目のおまけです。
そうです。五巻が11月に発売予定となりました。
イエーい。ありがとうございまーす。
今回のおまけも 今までにさらに輪をかけて意味不明なものになります。
反応は良くて「ふ~ん」だと思います。
だってね、意味がないんですから。
てろ~んと見てください。
2Pだけですが・・・
 表紙はやっと   あの人です。
だから 裏は あの人たちです。
いや、まだ何も描いてませんが・・・・。
 昨日の午前中は 整骨院へどっぷりフルコースを堪能してきました。
十代からヘルニアとお付き合いをしている私は 勿論この口の悪い整骨院の先生とも
長い付き合いになります。
 今までは腰中心でしたが、この仕事でご飯を食べれるようになってからは、肩から指先も電気をかけられ、あっためられ、何か変な(失礼)指圧手袋に入れられ、ウォーターベッドに振動がくるものに
寝かされ、体を揉まれ、骨をならされてかえってきました。
 名医との噂・・・らしいのですが よくわかりません。
他の整骨院に通ったことがないので、
口は悪いですが いい先生です。しいていうなら ライオンに似てると思ってみています。
いつも行くと 老人がたくさんいらっしゃいます。
 また 夕方になると学生で込み合うそうです。
 そんな 先生にも アシスタントを捜している話をすると
「アシスタントっていうのは・・・何だ? 直線とか引くのか?定規使って。」
 そうです。 先生。
定規使って直線は引いてほしいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。