終わった

 一応一稿目のネームはおしまい。
 どうかなぁ・・・
やはり ネームが終わらないと落ち着かないもので、そんでもって
「終わったら後でやろう」と 思うものがたまっていき、
そんでもって 膨大な量になることは 皆さんもあると 信じたい。
 しかし 落ち着いてください
ここであせってはいけません。(誰に言ってんの?)
一個 一個 こなしましょう!
さあ さあ!
そんなわけで 今日は期日差し迫る用件をこなし(まだ終わってないけど)
明日は 浪人のようになってしまった髪を切りにまいりましょう!
しかし、
 そんな慌ただしいときでも、無性に(今やらなくてもいいことなのにやりたくなる)事が
むくむくと頭をもたげてくることは 皆さんもあると 信じたい。
  
 いや、でもずっと買うの我慢してたんだ
いーじゃないか 漫画の一冊くらい
それっ! ぴゅーっっ(擬音)ってなもんで 買って来てようやく 読みました本が
こちらでございます。

猫絵十兵衛御伽草子 2巻 (ねこぱんちコミックス)猫絵十兵衛御伽草子 2巻 (ねこぱんちコミックス)
(2009/09/14)
永尾 まる

商品詳細を見る


今回もだぼだぼ泣いてしまったなぁ
最後の話なんて 和尚さんなんか出てきたら それだけで
泣いてまうやろーっ(おかしい)

それにしても 永尾さんの猫は 時にかっこよく 時にかわいく 時にけなげ そしてエロい。(ん?)
褒めています。 いや、エロい事はしてませんよ!
姿形がエロかっこいいとでもいいましょうか・・羨ましいかぎりです。
お薦めですよ。 満足 満足

あともう一冊(ん?)
ゲゲゲの女房ゲゲゲの女房
(2008/03/07)
武良布枝

商品詳細を見る


面白くないわけがない。
結局皆読んでしまった・・・罠だ
ところどころに 罠が仕掛けてある。
世間は罠だらけだ。(いやいや)

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード