スポンサーサイト


今更だけど 西武でした


 おめでとうございます!
私もテレビの前でその瞬間を固唾をのんで観ておりました。
 今思い出しても 渡辺監督さんの興奮したお顔
何て・・・何て・・かっ・かわ・・・   いやいやいや
それはさておき マウンドで投げる姿を今から心待ちに
しております。
 ドラフトの後の岩手のテレビはもう大変でございました。
夕飯の準備をしつつ、テレビを見てるもんですから、
妙なおかずが出来上がってしまい、娘には
悪いことをしてしまいました。
 それから、盛岡大附の伊東選手。
広島カープ5位指名おめでとうございます!
何でも二時間待っていたそうで、本当に良かった
 それで実はもう一人岩手出身で青森でがんばってきた
下沖選手、ソフトバンクから3位指名 素晴らしい!
おめでとうございます!
 めでたいです。

と、前の日記の事でございました。

めでたいです。 この事は。

しかしこの野球の話とは裏腹に私自身は、
今月はじめ ぼっきりと心が折れておりました。

理由は 月マガを読んでいらっしゃる方がおいでであれば、
薄々わかるかと思います。

立ち直ってはおりませんが 仕事をしなくてはいけません。

先月から 神様は一体どういうつもりなのか。

う~ん・・・こういうつもりなのか・・・

あと、何でメルアドを知らないのか・・・
(それは 私がケータイの事もいまいちわからないから)

今度あったら 必ず聞こう!
っていうか 聞きますから 待っててください!

ただ、アドレス入れるのに凄い時間かかると思いますけど、
あと、必ず一回は間違えると思いますけど、(そうなんです。)
気長に見ていてください!
いや、見ないでください!
知らないふりをしていてください!

っていうか 何だこの日記。

いけない いけない
がんばりますよ
う~ん。 がんばりましょうね!
でももう夜だから、
寝ましょうか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
かねた丸の本
剣客太平記 1 (SPコミックス)
かねた丸 岡本 さとる
リイド社 (2013-11-26)

裏宗家四代目服部半蔵花録 1 (1) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 2 (2) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 3 (3) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 4 (4) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録 5 (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(6) (KCデラックス)

裏宗家四代目服部半蔵花録(7) (KCデラックス)
 裏宗家四代目服部半蔵花録 全7巻です
最新記事
プロフィール

かねた丸

Author:かねた丸
「裏宗家四代目服部半蔵花録」(講談社)7巻まで
「剣客太平記」(原作岡本さとる)(リイド社)2巻まで
 「義経北行伝説ドライブガイドイラスト」他読み切りなどを描いてきました 
 鳥が好きです
 お仕事のお話はメールフォームの方からよろしくお願いします

月別アーカイブ
カテゴリ
駅の時計
COUNT
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
